予告.on 作りました。(予告を音声で読み上げる掲示板)

だいぶ流行りに乗り遅れた感はありますが、
今さらながら、Hamachiya2さんの「予告.out」のソースコードを頂戴して
音声で予告する掲示板「予告.on」を作ってみた。

PHPとかJavaScriptとか、まったくわからなかったから
近くの本屋さんで
これとこれとこれを
ノン・プログラマのためのPHP入門 10日間コース Pocket詳解PHP辞典 改訂第4版 JavaScript ポケットリファレンス
買ってきて・・・あれやこれやと・・・爆発しそうになりながら勉強しつつ、
面白いネタサイトを作りたいと言うアツイ思いで頑張ったよ!
俺、頑張った。


PHPってすごいね。


そして、合成された味気ない音声だけど、
さみしい人は、誰かの声を聞いていろいろがんばってくれたらと・・・。


予告.on」を楽しんでください!
でも、犯罪予告はダメ!絶対!


しかし、自分がPHPの本を買ってシコシコやってる間にこんなにできちゃってたのね。
予告.in / 予告.out / 予告.off / 予告.Joe

そして、予告.offのブックマークのコメントに
「次は全ての書き込みが予告になる掲示板=予告.onかな。」なんてのがあったんだけど...


ごめんなさい・・・。

予告.onのonは、音声のonでお願いします!



そして、ブログも始めてみたよ。
しかし、はてなの使い方(操作方法とか言葉)がイマイチよくわからん。