GIGAZINEさん大変です!

予告.ifとか予告.apとか出てきて
もう、予告側のサービスもブーム終わったなぁーなんて思っていたのですが、

ですが、

がっ!


予告.on」をGIGAZINEさんに取り上げていただきました!
あの、いつも見てるGIGAZINEさんに・・・。

みんなのいろいろな予告を音声で聞ける「予告.on」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_yokoku_on/

ありがとうございますっ!
うれしいです。


はてなで本家(予告.out)のHamachiya2さんが
予告.onをブックマークしてくれているのを見た時も
ものすごくうれしかったです!

ありがとうございます!



ただ、僕には自分で音声を合成する技術とかなくて
再生文字数制限のある音声合成サービス(vds)を使わせていただいているのですが、
本日[2008/08/04 19:30]、速攻でその制限に達してしまいました。

みんなで楽しんでもらいたいので
早急に近日中に対応したいと思います


申し訳ありませんが、音声が再生できるようになるまでほんの少しだけ時間をください
ごめんなさい。


誰かの声を聞いて元気になったり楽しくなったりする人が
ちょっとでも増えてくれればと思います。

僕に、もっと技術があったらなぁと思います。
くやしいです

-------- 追記[2008/08/05 21:30] --------

2008/08/05 20:45 vds(株式会社ナレッジクリエーション)様のご協力を得て、音声再生を復旧することができました。
但し、再生文字数制限はありますので、また制限に達すると再生できなくなります。ご了承ください。