再生回数制限設けました。

予告.onは、をクリックすると
投稿された内容を音声で再生するのですが、
ひと月に再生できる文字数が決まっていて
その上限を超えてしまうと、何も再生できなくなってしまうのです。


大手メディアさんに取り上げられたこともあり、
ここ数日、すごく多くの方にアクセスしていただいて
楽しんでもらっている(?)のに心苦しいのですが
ちょっとだけ、再生回数に制限を設けさせていただきました。[2008/08/06 12:15]


制限を設けるなんて


「誰かに声をかけてもらうって、うれしいよね。」
「みんなで声を掛けてあげたりして楽しく生きようよ!」


と言う、サイトのコンセプト(僕の気持ち)から
遠ざかってしまいそうで嫌なのですが、
何卒ご理解ください。


今のところ、たいした制限ではないのですが
と言うか、どうすればよいのかよくわからなかったりもするので
試行錯誤が続くかもしれません。すみません・・・。
ご協力お願いします。

落ち着いてきたら、すぐ緩めたり解除したりします。


規則に縛られた、中学生のような気分です。