勢いで「時速おっぱいKm」なるページを作ってしまいました。

バカっぽいですね。
ネタです。


でも、どうしても知りたかったんです。


車に乗りながら、窓から手を出してもみもみ。
「うぉー、おっぱいだぜっ!」って


ずっと腑に落ちなかったんです。


60km/h とか 80km/h とか 100km/h とか
みんな言うけれど、
なんか違うんじゃないか!?って・・・。


検索窓に「おっぱい 風圧」「おっぱい 時速」と入れてうなだれる日々。


どーすれば、いいんだよ・・・って。


こう言うの↓大好きなんですが、
擬似オッパイに関するhiraxの関係式


やっぱ、実際の経験や感触、勘から導き出した答えを知りたい!


なんて、いや、なんやかんや言ってますが、
要は、おっぱいが好きなんです。


大好きなんですね。
時速おっぱいKm


「予告.on」を作ってから、もうすぐ1年。

実は、以前VB6.0ならちょっとやっていたのでてっとり早く(?)、ASP.NETでやってみました。
C#とかもちろんわからないので、中身はVB.NETです。

WebでVB.NETって向いてないんだろうなーってなんとなく思いながら作ってます。

「予告.on」以降、PHPJavaScriptもちょっとずつ勉強してるんですが
まわりに聞ける人がいないので、正解がわからず不安です。

あと、「この人ぐらいがこのカップなのか」ってのがあった方が妄想も膨らむし、
わかりやすいよなぁと思ったのでAmazonへのリンクつけましたが、
なんだかいろんな意味でいやらしい感じになっちゃたような・・・。
アダルトは、やめればよかったのかな。

でも、そうするとQカップのアイドルとかいないんだよな。

いなくてもいいか。


とか、自問自答しながら、今後もやっていきたいと思います。