色抽出シリーズ第3弾は AV女優

色抽出ネタの第3弾は・・・


あなたの好みの肌の色でAV女優を検索できる(!?)かもしれないサイト

その名も「ChooseColors:AV Actress(チューズカラーズ:AV女優)」


これはもう完全なネタです。
まー、その割にはがんばったんですが。


でもね、人の肌の色って光が当たってる部分とか影とか写真の取り方で
全然違っちゃって、まともに抽出できない。


ネタで作ってるから、そこまでちゃんと抽出する気はないんですが、
それでも結構ヒドい(笑)


で、結局「肌の色から選ぶって」言っておきながら、
「肌の色を無視する」機能をつけてしまうと言う本末転倒身も蓋もない結果に・・・。


でも、普段と違う探し方をすると結構いい発見があるもんです!


それでは、楽しんでください。