色抽出シリーズ第2弾は音楽で

先日公開した「ChooseColors:Fashion(チューズカラーズ:ファッション)」は、
正直自分ではなかなか使わないので、もっと自分が楽しいサイトを作った。

その名も「ChooseColors:Music(チューズカラーズ:ミュージック)


なんと言うか、お金がなくて、でも音楽への興味だけがあった高校生の頃の気持ちを思い出せるような・・・。
あの、ジャケ買いのドキドキを味わえるような、そんなサイトです。


中身はファッションの方と同じなんですけどね。


でも、だらだら眺めているだけでデザインの勉強になったり、
聴いたことのないジャンルの音楽を聴いてみたり、
ジャケットだけで新たなアーティストを発掘してみたりと
自分的にはたまには暇つぶしにいいかなぁと言う感じのサイトになったなぁと。


徐々にデータが入っていくと思います。
今の段階ではまだまだですが、あしからず。